hum work!

本業も副業も頑張りたいんだ

キングダムハーツ3のファイナルミックスFMは出ない!野村氏のインタビューまとめ【KH3FM】

スポンサーリンク

 

電撃PSから野村哲也氏にKH3発売から1ヶ月後のインタビュー記事が公開されました!

 

 

ここで明らかになったキングダムハーツ3の今後の内容をまとめます

 

キングダムハーツ3ファイナルミックスは出ない!

――発売後のアップデートや、DLCなどの展開などの予定があれば教えてください。また『ファイナルミックス』といったものの可能性や、次の『キングダム ハーツ』シリーズについてはどうでしょうか?

野村哲也氏:これまで『ファイナルミックス』として別パッケージを用意していましたが、今回追加要素は全てDLCで済ましたいと考えています。無料DLCは出来た物から追加アップデートという形で出すとは思いますが、有料DLCはいくつかの要素をまとめて一括で出す予定です。そのため有料DLCは少し制作に時間は頂きますが年内なるべく早くに終えて、チームには次の作品に着手してもらいたいと思っています。

 

DLCで完結させるそうですね!

”年内なるべく早くに終えて”とあるので、配信は2019年冬か2020年年明けくらいでしょうか

 

 

DLCで後日配信予定の内容

 

●難易度:クリティカルモード

 

●シオンがどのようにして真XⅢ機関に加入したのか

 

●終わりの世界にいたネームレススターの正体(仮)

 

●人間時代が不明の機関メンバー(デミックス・ルクソード)とアイザの額の傷(仮)

 

 

*(仮)は配信するかも・・な微妙なニュアンスのもの

 

 

ユニオンクロスが熱い

――『キングダム ハーツIII』を終えると『キングダム ハーツ ユニオン クロス』のシナリオがますます気になってきますが、『KHUX』の今後の展開を教えてください。

野村哲也氏:新たなワールドへの展開が近付いています。それに伴いメインストーリーも大きく動き、これまで謎だった部分の回収が始まります。

 

ユニオンクロスの新ストーリーが熱そうですね!!

KH3はユニオンクロスに密接に絡んでます

これまで謎だった伏線が回収されるそうなので、早くユニオンクロス進めねばっ!!