hum work!

本業も副業も頑張りたいんだ

ゼルダの伝説攻略!マスターソードはどこで入手するの?場所と方法を解説!【ブレスオブザワイルド】

スポンサーリンク

こんにちはあひるです!


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの攻略記事です


ゼルダの伝説といえば!リンクの武器といえば!

 

そう!マスターソードですよね!

 

今作のブレスオブザワイルドでは敵の武器を奪ったり、宝箱に入っている武器を見つけて自分の武器とします


ストーリーを進めてもなかなかマスターソードには出会えないでしょう。
それもそのはず、マスターソードには入手法があります。

 

目次

 

マスターソードは迷いの森で入手できる!

マスターソード

 


マスターソードの入手場所は迷いの森を抜けた先にある、コログの森にあります。

 

迷いの森はマップで見るとこちらに位置する場所です

 

 

 

赤ピンの場所から迷いの森に入り、コログの森へと進むとマスターソードがあります。

 


マスターソードの入手条件

マスターソードとリンク

コログの森にたどり着いたらそのままマスターソードが手に入るかというとそうではありません。

マスターソードを入手するにはハートが13個必要です

 

ミファーの祈りや食事でハートの限界値を超えてた黄色のハートでは引き抜けないので注意!

 

 

試練をしっかりと攻略して、ハートが13個になったら迷いの森に挑戦しましょう! 

 


マスターソードは壊れるの?


今作の武器は耐久値があり、使いすぎると壊れてなくなってしまいますよね。


「マスターソードも使いすぎたら壊れちゃうの?」

と不安に思うと思います。


結論、壊れるけど、一定時間で復活しますのでご安心ください。

 

復活時間や、耐久値に関してはこちら↓

www.humhum-star.net